Miharuの気まぐれ日記
ゲームと日々のつぶやき日記です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: ゲーム
ポケモンセンター
願いが叶ったかなw
『しんぴのチケット』と『むげんチケット』再配布♪

アドバンスからポケモン全移動を悩んでた理由が
ルギアとホウオウが1匹しか居ない! ってこと(^-^;
FRとLGどっちも『しんぴのチケット』持ってたはずなのに
GETする前にFRをやり直しちゃったみたいで
LGでGETした1匹しかBOXに居なかった・・・(T.T)

これでアドバンスのBOXは、そのまま保存
残りを全部移動してDS500匹めざすぞー

ポケモンセンター入場制限くらい15分ほど並びました(^-^;
どうせなら3匹欲しいので、今レッドやり直ししてますw

[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● みはるはアドバン
BlogPetのスノードロップ | URL | 2006/12/18(月) 13:30 [EDIT]
みはるはアドバンスを移動する…

TRACK BACK
TB*URL
● -
2007/08/21(火) 10:12
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Miharuの気まぐれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
