続いて 祝! 聖詩 ギロチンクロス

1日 1時間だけ・・・
とは言え いやはや育つ育つ
もっとやりたいのはやまやまなのですが
編集作業と公演準備で遊べないのです
どっちも楽しいですけどね。

こちらも予告通り JOB70達成
screenTrudr015.jpg

速攻でモロクへ向かいました

久しぶりにROに帰ってみれば
モロク復活してるしねぇ~
でもプロから歩けない・・・
カプラ代が節約できない( ノД`)シクシク…
screenTrudr017.jpg

祝! ギロチンクロスへ転職♪
今月いっぱい課金あるので
一人くらい発光させるかなぁ~
と 選ばれたのがRogueのXells君

殴りプリにしようかなって思ったけど
アサクロから装備脱がしたし、ちょうどいいやって事で

今日はbase92まで
screenTrudr001.jpg

明日から経験値1.5倍なくなるから
一気に育つの遅くなるけど
課金ある間は、気分転換に頑張ってみますわん






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO日記 祝! 修羅への転職

9月から続いてるRAGホーダイの影響で
1か月だけ 課金した みはるです

さて 前回のBlogで予告しましたが
knot君 無事 JOB70 達成しました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

たった一人
ひたすらソロで
阿修羅覚えてるくせに 一度も使う事なく
ほぼ、パッシブのみで貫いた

screenTrudr003.jpg

さて、転職~
ベヒンズってどうやって行くんだったっけ?

いやはやこの4年の間 課金したの2.3ケ月だけなので
MAPは記憶から消えてるわ
航路も忘れてるわ
ジュノーで乗り換え間違えたりしながら ベヒンズへ

転職の場所を調べようとして コマンド入力しようと思ったら
あれ? なんかMAPの下に座標出てるし(;´・ω・)?
あぁ~ でもこれは助かる
/where が懐かしい・・・

そんな感じで目的地へ到着 チャンピオンからの
screenTrudr009.jpg

修羅に転職♪

screenTrudr010.jpg

チャンピオンになったのが 2012.05.13
あれから5年以上たってたんですねぇ~
せっかくなのでアサクロの聖詩も3次職目指します!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

秋の夜長は、ROで

9月から続いてる連続RAGホーダイ
RAGホーダイ

この2.3年 まともにログイン出来て無かったので
いつから こんなに育て安い仕様になったのか不明ですが
1時間で育つ育つ (;´▽`A``

久しぶりに楽しくなって
1か月だけ復帰してみした。

ホームページでROの使用キャラ紹介してますが
数年振りにまともに更新出来ました
Championのknot君 baseLv.93 JOB67
修羅への転生見えてきました!

でも 浮気~♪
RAGホーダイで別アカの♀キャラ整理して育てて
メインアカもちょっとキャラ整理しました

今回ちょっと遊んでみようとKnightの零一でMAP散歩
screenTrudr004_201710071614424e1.jpg

閑散としてるから ポリンたち溢れてます♪
そしてお約束の出会いが・・・

やっぱり居たよ エンジェリング (;´▽`A``
SPも使わず どんなもんかなぁ~ と呑気に挑んでみた
screenTrudr005.jpg

やっぱり無理 逝きました 
base -3602
Job -1082
すっかり忘れてたデスペナの存在(;´・ω・)バカダ

ちっ あともうちょっとだったのに リトライしてやる!!!
赤P大量に持って再戦!

倒せたぁ~♪
base 8024
Job 8021

良し 元は取ったぜい
と 座ってたら 大量ポリンの足音が・・・・

あ マスターリング♪
いただきます(≧∇≦)/
base 6240
Job 3150

あぁ~ やっぱり楽しいなぁ~

なら さっさとknot君育てろって話し
課金したし、少なくともJOB70は達成させます!
次のRAGホーダイは、別アカ育てるけどね


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RAGホーダイ

編集作業が溜まってはいるけど
RAホーダイだし
ログイン出来たし
やっぱりやりたいし

って事で
一番でかい編集作業がひとつ終わったからってこ事で
ログインしちゃいました

knot君どこに居るのかと思ったら
伊豆B3に居た
INした途端に半魚人に囲まれて (;´・ω・)
ちいと待て そもそもショートカットの状況すら解らんのに
ギャーって思ってたら

痛くないし (;´▽`A``

そうか既に半漁も余裕だったんだぁ~
ちいと時間はかかるけど、無難に育てるのにって籠ってたんだ
そんな訳で2Hばかり
screenTrudr004.jpg

途中、荷物重くなって BS連れて来たけどね
にしても人が少ないわぁ~
でも1Hでレベル1上がるんだねココ
結果としてレベル2上がって JOBは3上げました
screenTrudr006.jpg

次のRAGホーダイは29日
ログイン出来るかなぁ~

久しぶりのラグ放題なのに・・・

RAGホーダイ♪
そう言えば前の期間は出来なかったし
UPデートだけでもと思いログインしたはいいけど

ゲーム開始

が無反応。

そもそもIEを普段使ってない
というかwinのupdateから使ってないからか
ROの公式がスプリクトエラー連発・・・(;´・ω・)

取り合えず設定その他整えてIEは普通に動くようになったけど

やっぱりゲームがスタートしない

クライアント削除→再インストールでも 動かない

無駄だと思いつつ サポセンに連絡してみた
そして今 今月でサービス終わるエミルは動くか試してみようと
再インストールから 気が遠くなりそうなアップデートが進んでおります

リネ や ラテール は アカウント消えても仕方ないとは思ってるけど
さすがにROは消したくない!
だてにβテストからやってないしね

knot_7.jpg

プロフィール

miharu

Author:miharu
ゲームと日々のつぶやきメインのブログです。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる